うるう年
今日は4年に1度の『うるう年』☆
そしてもう2月も終わりで・・・

今月は徹平ちゃんに、ウエンツさんに、D☆DATEにも会えて
すごい楽しかったな~( 〃▽〃)

幸せぇ~!でした♪ヽ(´▽`)/







それでは
徹平ちゃんの握手会のことを少し。


会場に着くと、
みんな並んでて握手が終わった人もいました。

とりあえず並んでぞろぞろと歩いて行くと、

いきなりくじを引かされ(笑)、写真集を受け取って
くじをみて、ハズレくじを回収され・・・(笑)

くじを引くなんて知らなかったのでびっくりしました(^_^;)

でも当たりたかったな~(T_T)


えぇー、そして、
スムーズに進んで行き、徹ちゃんが登山で着ていた服が
展示されてて「うわぁー( 〃▽〃)」と感動してると、

キラキラ輝いてる徹平さまが待っておりました!!

小さい子には目線を合わせて笑顔でお話してました♪


あっという間にあたしの番になって、


「10周年おめでとうございます」

と普通のことしか思いつきませんでした(^_^;)

でも徹ちゃんは笑顔で、


「ありがとう~☆」

と返してくれました(*´∇`*)


終わった後、長い間余韻に浸ってました(*´∇`*)笑


徹平くん、やっぱり素敵です!
そして大好きです!!←


この握手会が今年初の徹平ちゃんでした☆


今年は何回会えるかな~(〃ω〃)
ワクワクっ♪
もう2月(´Д`)
あっという間に2月になりました!

早いなー(;´Д`)

1月は学校が始まってから、テストやら課題やらで
日々追われてました( ´△`)

とりあえず課題はちゃんと提出しました!
でもテストは・・・結果を待つのみ(;´д`)

緊張だー


そんな感じで1月はすぐに終わり、授業も終わって今は春休みです☆

特に課題とかはないので長い春休み、

何をやろうか計画しています(・∀・)

だらだら過ごすのも勿体ないんでね(^^;)


えー、話は変わりまして・・・(笑)

日曜日にあたしの好きなD☆DATEというグループのイベントに
初めて参加しました!!

D☆DATEというのは、ワタナベエンターテイメントに所属する
若手男性俳優集団D-boysの中から選抜された5人によって
結成されたタレントユニットです!(Wikipedia参照)
でも今は4人です。

俳優もやりながら、歌手としても活動してるんです☆

あたしはデビューしてから欠かさずCDを買って応援してたんですけど
イベントに参加したのは日曜日が初めてでした♪

ずっと行きたかったんですが、行く人がいなくて…(笑)

でも今回は姉と予定があったので付き合ってもらいました(*^^*)


イベントの内容は、ミニライブと握手会でした☆

初めて見るD☆DATEはみんな顔が小さくてかっこよかったです( 〃▽〃)

俳優さんなのにダンスも踊ってて・・・普通にかっこよかった(*^^)

握手会も4人と順番に握手したんですけど
一番最初にした堀井新太くんがいい人すぎて
考えてた言葉が全部飛んでしまいました(笑)

すごい意味不明なことを言ってしまった・・・後悔です(;つД`)

でもみんな手がソフトでした(笑)

とりあえず、楽しかったです!!
また参加したいな~

好きな方いたら是非コメントを☆w



そしてそして、
今日は徹平さんの写真集発売記念の握手会でした\(^o^)/


今日のことはまた後ほど☆
あけおめ★&祝26歳☆
まずは、
明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

そして、1日遅れだけど
HAPPY BIRTHDAY 徹平ちゃん☆★

26歳おめでとう!!


昨日の徹ちゃんの誕生日に10周年記念の写真集を
Getしてきました\(^o^)/

ボリュームたっぷりでビックリ!
読み切れるかな?(笑)


えーっと、いきなりですが
今年の目標!←

【ブログをもっと更新する】

ほかのファンの方のブログを読んでいるうちに
毎日更新している方や、1日に2、3回更新してる方もいて
刺激を受けました!!
でもあたしの場合そんなに文章力がないので
その日にあったことなど自分のことも
多くなっちゃうと思います。

でも続けられたらいいなって(´ω`)


【ポジティブになる】

【行動力】

【1ヵ月に最低1冊本を読む】←

【ダイエット】
…(笑)


今思いつくのはこんな感じです(・∀・)

ちゃんと達成できるように頑張らなくちゃ!


2012年もよろしくお願いします!
2011年ありがとう(^^)/
今年はなんといっても、夏にあったFCイベント!!

これがあたしの中でのビッグイベントでした☆


まさか大好きなWaTと写真が撮れるなんて(〃▽〃)!

しかも3shot!

緊張しすぎてお礼を忘れてしまうという
ハプニングもありましたが・・(笑)

あんな密着してたなんて・・

今でも写真を見ると顔がにやけちゃいます(≧≦)←


そして、「アーサー・クリスマスの大冒険」のジャパンプレミア!

生の瑛ちゃんはキラッキラしてました~!
カッコイイ!!

前のほうで見れてラッキーでしたヾ(^▽^)ノ


今年もWaTにたーくさん元気をもらいました!!

ありがとうございましたっ(*^^*)

2012年もWaTのお二人、
いっぱーい活躍して下さい☆☆
今年もあと2日
今年もあと2日で終わっちゃいます・・・


いや~、今年もあっという間に過ぎていきますね(;´д⊂)

いつもより早く感じるのは私だけかしら・・?

夏休みなんかだらーっと過ごしてたらあっという間でしたよ( ̄▽ ̄;)

終わってから、やりたいことやっておけばよかった~って後悔して。

ただいま冬休みですけど、
また夏休みと同じような状態でやばいです(××)

目標立てないと!!


うーーん、
免許取りに行きたいな(・∀・)!

今しかないだろうしね!!

両親と相談ですね☆


課題もしっかりやっていかないと!


また更新したいと思います(*^_^*)
プロフィール

 はち 

Author: はち 
WaTが大好きな短大生です☆
他にも…いろんな人が好きなので
たくさん書きたいと思います(*'∨'*)
もし趣味があう人がいたら
是非!コメントでもメッセージでも☆#
待ってます(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
